みなさん、こんにちは。

しぶや歯科医院の森田です。

 

梅雨も明けて、すっかり夏日和になりましたね。

待合室に冷たいお水ご用意しておりますので、どうぞご利用くださいね(*^-^*)

 

 

さて、当院はおかげさまで

7月2日に開院してから3年を迎えることができました✨

これもひとえに、あたたかい御支援と御協力を賜っております地域の皆様のお陰だと思っております。

又、病診連携を取らせていただいている医療機関等多くの皆様方のご協力、心より感謝申し上げます。

これからも、当院の医療理念でもあります「丁寧な治療で「不安」「分からない」をなくして

二人三脚で治す」という理念を掲げ、澁谷院長はじめスタッフ全員で精進していこうと思います。

これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

また、3年の節目を機に、スタッフの制服を一新いたしました☆

 

 

白を基調としたスタイリッシュなこちらのデザインの制服は

センス抜群な当院の院長、澁谷先生が選びました!

スタッフも、背筋がピンと張るような感じで、モチベーションアップで大変好評です!

 

 

患者様から「素敵よ💓」とお褒めのお言葉を頂いた時には

嬉しくて、天にも昇る気持ちになっております!!

ありがとうございます( ◠‿◠ )

感謝いたします💓

 

 

さて、当院では、アンケートを実施しているのですが、皆様ご存知でしょうか?

皆様のこうしてほしいといったお声を頂きたく、待合室に置いているのですが

ご記入いただいた方には、ひとつあると嬉しい「✨ミニフロス✨」

プレゼントしております( ◠‿◠ ) 🌺

 

 

 

 

かわいいですよね!✨

歯の形になっています❤

お出かけの時にポーチに忍ばせておいても良し!

旅行の時に持っていくも良し!

お友達にプレゼントしても良し!

フロスの正しい使い方が分からない方にも使って頂けるように、

こちらもお付けしております (*^-^*)

 

 

フロスは無くなり次第、終了です。お早めにゲットしてください💓

アンケートの内容も気軽に、簡単にご記入いただける内容になっておりますので、

是非ご記入ください☺

 

 

それでは、これから本格的に暑くなってくると思いますで、

皆様御身体には十分気を付けてくださいね!

それではまた、次回のブログも見ていただけると幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
気になることや、何かあればぜひこちらまでご連絡ください。

住所 埼玉県川越市鯨井新田11-1
TEL 049-299-8248

しぶや歯科医院