皆さん、こんにちは
しぶや歯科医院の川井です。

 

突然ですが、このような時期なのでマスクが必須になっていますね。マスクで色々な影響がでていますが、歯科でも、マスクの影響でホワイトニングのお問い合わせを多数いただいております。

 

いきなり歯が白くなってなにか言われるのが不安に思われる患者様も多いようで、マスクをしている時期にこっそりホワイトニングをしようと、密かに流行しています。

 

当院では、院内で行う【オフィスホワイトニング】とご自宅で行う【ホームホワイトニング】の2種類ご用意しております。今回は、まず最初に【オフィスホワイトニング】についてご紹介します。

 

・オフィスホワイトニングとは?

歯を白くする為に必要な、過酸化水素が35%の濃度で配合されている薬剤を使って処置をします。濃度が濃いので、短期間で効果を実感したい方におすすめです。強い光を当てないので、神経への負担が少なく、しみるなどの症状が出にくいのも特徴です。ご自身のお好みの白さを追求することができるので、白くなりすぎる心配もございません。

 

【ホワイトニング前】

【ホワイトニング後】

※2回処置後のお写真です。

 

ナチュラルな白さで、笑った時も自然です♪回数を重ねていけばいくほど白くなりますので、ご希望の白さになるまで何度でも処置が可能です。

 

料金のご案内
一回あたり ¥8800(税込み)~

 

 

マスクが欠かせないこの時期だからこそ、歯をきれいに白くして、マスクを外した時自信を持って、笑顔になれる準備を一緒にしていきましょう♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。
気になることや、何かあればぜひこちらまでご連絡ください。

 

住所 埼玉県川越市鯨井新田11-1
TEL 049-299-8248

 

しぶや歯科医院